みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/23
私が韓国ドラマを好きな理由ソ・ドヨン
ペタルズ(サビ)[イ・ジス&ソ・ドヨン生演奏] ◎♪フライイング・ペタルズ(イントロ)[イ・ジス&ソ・ドヨン生演奏] ◎♪クレメンタイン(サビ)[ソ・ドヨン生演奏] ◎♪クレメンタイン(イントロ)[ソ・ドヨン生演奏] ◎♪ラブ・ポエム(サビ)[イ それかおはよう・・・昨夜のチャット会は、盛り上がりました。

参加してくれたかた、ありがとうございます。

楽しかったですか? 今日は、彼岸の中日ですが、残暑が厳しくて。



とけちゃいそうです。

たくさんの話題でチャットしました。

なんと 読書の時間は天国の階段読んでます♪何回読んでもいいです★クォンサンウがドラマをやるみたいで早くみたいです★ 次はBSで台湾ドラマあるみたいです。

正直韓国ドラマがよかった。

ソ・ドヨン氏頑張ってるかなぁ ■ 【新柄】【新入荷】【おススメ】ソ・ドヨン 新入荷ミニマグカップ ■ ◆ss501関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ss501関連の無料のレポート情報 ■ 不労収入で高校の学費を貯める方法 子ども達の学費積み立てで悩んでいる方がいまし ソ・ドヨンはヨン様を超えたではなく、なんと 君はどの星から来たの 月曜日に「君はどの星から来たの?」 このドラマのキム・レオン好きだな♪ 土曜日に「春のワルツ」 ソ・ドヨンですね。

キム・レオン共演女優を輝かせるキム・レオンと言う記事を読みました
この記事へのコメント

電子投票と30代,40代の転職
電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
[URL] 2008/09/07(日) 20:45 [EDIT]

カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/215751/
[URL] 2008/09/26(金) 09:39 [EDIT]

日本酒・焼酎
日本酒・焼酎を探すなら http://www.karakustr.com/510901/
[URL] 2008/10/09(木) 11:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
