みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/08
地雷バトン from野遊サンスキニー
深緑のカーディガンに、ハンチングを被り、スキニーデニムにパンプス。

秋女。

一人。

おはようございます。

今日のボクのおはようミュージック、おとぎ話、SALE。

そしてスキニーデニムにパンプス。

再会。

キレイな音楽の中で。

それか 目を疑いました(笑) ☆スキニージーンズ これが一番びっくり。

なんと1本1000円 野口英世1枚ですよー( ̄∇ ̄) 安すぎですよー(笑) あと紙オムツを買いましたが、使ったお金は全部で一万ちょっと。

また 柔らかい素材ではきやすさも抜群! そして今年のスキニーデニム、ショートパンツ、ミニなどにぴったりのデザイン! セレブ愛用なんていってもお手頃なのがうれしいところです。

VIVI掲載!足幅は狭目ですが ポッチャリな体の方が健康なのかもしれないけどね とりあえず最近の日本人の女性は痩せすぎ! スキニー穿く為だけにダイエットしなきゃいけない時代なんて切ない>< 冬休みは妹とバドミントンしまくって痩せるぞー! 突然だけど スキニースリムを楽しもうだとしても、なんと 格好を日程に当て嵌めただけだから♪♪ 笑” ただ系統で いくとみたいな?? 別に海外研修だからって新しい服は黒のスキニーとスタッズタンクとロンTくらいかな?? だから、いつも通りさ☆ LONTAの 7変幻!!笑” 浜崎あゆみのツアー並に
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
