みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/27
美咲 ニュース「飯島愛 引退 真相」霊能者
僕は霊能者でも預言者でもなく、その時の身体や、感情体や、エネルギー体をみて、聞いて、通訳をして、それをしながら、本来の生き生きした生命力がすこしでもOPENにFLOWしてもらうために手伝っているのだと理解しています。

当然時が 経つのは早いもので、その時々で早く感じたり遅く感じたりする事もありますが、確実に同じ速さで流れているわけです。

そしてそれは二度と取り戻す事が出来ませんし、止める事も出来ません。

しかも 同じマンションに住む友人や、霊能者的な存在とのやりとりも ホラー映画を地で行く展開である。

この話は幽霊が怖いというより、 見えない何かに翻弄される心理描写の方がはっきり言って怖い。

等身大の自分に置きかえらずにはいられない。

霊能者として テレビに出ることに違和感がある。

でもそうすると美輪さんから『何言ってる の。

役目でしょう』と言われる。

自分がテレビに出るとイヤになる。

だから 霊媒として道具としての役目に徹する」と言う。

霊能者のカテゴリだからって、しかもコメントから… 『こんばんは、亀田興毅選手の会見に父史郎氏が同席しなかったことでボクシング界と決別することを決心したのでしょうね。

興毅選手は金平会長と同席の会見でしたが、彼なりに立派に会見を務めたと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。