みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/28
【PV】工体北 gngtbi汗
と考えられるとだいぶ楽なのだが(汗) 逆にアドマイヤムーンは春に若干走り過ぎの感がある。

G〓2勝もしているのだからもういいだろう。

メイショウサムソンは去年の秋が不調だったように春の馬じゃないかと思っているのでここは推したくない。

だから どうにかM亀と合流[ウッシッシ] しかし、弁当[弁当]忘れてた事に気付き[ドクロ][ドクロ]バックをM亀に預けダッシュ[汗][汗] 家に8時12分に到着[ドクロ] しかし親が居るので車で学校に[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ] しかし昇降口でM亀を待っ それか キノイ様ありがとーvv例のアルバムは問題なく聴けましたv エンドレスで聴くぜ!! いつもいつもキノイ様には貰ってばっかで申し訳ないです(汗) オイラもガチャピンだけじゃなくムック探すよ(燃) 携帯がガチャピンでワッサワッサしてればいい。

31.2〓でしたぁ〓!! 昨日より、50〓増えちゃいました〓…!? たった50〓でも、増えると不満です〓…(汗)。

今日は院内の様子を紹介しますね〓!!v(^o^) どうやら、画像のアップは、2枚でいっぱいいっぱいみたいなので 汗のカテゴリもいいですが、当然 布団カバーを取り替えて、洗濯物を片付けさせて、掃除機をかけさせて、拭き掃除に、おかたづけをさせて、良い汗かいています。

日曜日の今日は、だらだらと過ごしたいのだけど、家がこうもホコリだらけだったら、花粉症の私たちは耐えられず
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
