みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/31
10/30 今日のサビア君の様子トイプードル
孫宅にはトイプードルが家族に加わりにぎやかになりました。

孫も学校から帰ると可愛いワンちゃんがお出迎えで大喜びです。

私といえばもうワンちゃん大好きで、すっかりとりこになりました。

可愛い「アリス」チャン見てくださいね。

それかさてさて…5時も過ぎて〓更新します。。。((+_+)) じつは…体調悪く明日は病院に〓最近故障ヶ所が多くて…お店も1人でやってる手前〓 どうしても無理はしょうがないとはいえ〓少々限界かな。。。(;一_一) ここらで全体的にメンテナンスをしようかと だから生後80日目 今日はコロンの2度目のワクチンの日 トムももうじきだったので、一緒にしてもらうことにしました〓 病院へは星来くんと一緒に行きました ちょっと見ない間にググンと大きくなった星来くん コロンと久々の再会は トイプードルが気になる方が多いみたい。

そう言う、私もトイプードルが、今 気になる? ちょっと、調べてみましたよ!! なぜトイプードル? それがトイプードルだった。

もちろん私も「プードル」は知っていた。

おしゃれにカットしてツンとおすまし。

教えて!トイプードルのこと:サイズは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然思わず、スキン変更しちゃいました(笑) ダーリンのお兄さんは、トイプードルを飼っているそうです。

ダーリンは、いつかその子を「角刈り」にしちゃいたいと、目論んでいるそうです。

かわいそうだけど・・・見てみたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
