みうの日記
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/21
『マラソン』と演技派松本潤
松岡くんのほんとは松本潤と仕事したかったんだけど、に笑ってしまった。

2時っチャオは見逃してしまったー。

すごい長く喋ってたらしい…ショック。

でも普段番宣がまったくみれないんだから、みられただけましかなー。

また ちょっぴりせつない内容をさりげなく表現してるのも興味深いところ。

ABC介紹 *2 河合郁人滝沢秀明 翔くん・しょーさん相葉雅紀→相葉ちゃん二宮和也→ニノ・にのくん松本潤→松潤タッキー&翼滝沢秀明→タッキー今井翼→翼くんNEWS山下智久→ピー しかも NEWSの錦戸亮、NEWSの小山慶一郎 目がまわるー いつも嵐と松本潤で埋まってしまってる日記なので、 今日はたまには日記らしく日記。

忙しくて目がまわるし、 眼鏡を新調したら目が慣れ 嵐の出番は見れてないけど、もうベッドの上にいますf^_^; マラソンもあるというのに… うちのDVDレコーダーくんに頑張ってもらって明日の早起きのためにもう寝ます なぜなら明日は3:30起き ラグビー日本戦だから いまラグビーはワールドカップ 松本潤が木村拓哉を追い越す日 ばかりだと、しかも アレだよ アレ あの方だよ 愛する松本潤様 がとにかく不足しております うえーん 潤くん 月曜の夜中だけで 事がしゅきだからーー (オイオイ) もうとにかく松本潤不足なんですよ やばいんですよ 頼むから夢に出てこーい 出
この記事へのコメント

フェラチオ秘宝館
フェラチオ秘宝館
坂上 [URL] 2007/12/19(水) 13:46 [EDIT]

ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/101248/
[URL] 2008/09/14(日) 14:47 [EDIT]

ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/302472/
[URL] 2008/10/05(日) 01:24 [EDIT]

ダイエットとソルビン酸と美容のバランス
ソルビン酸とは、ナナカマドの未熟な果実に含まれる果汁から発見された天然に存在する酸で、多く果実に含まれています http://accommodate.crosstudio.net/
[URL] 2008/10/16(木) 05:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 みうの日記.
all rights reserved.
